2013-08-09

ブライス×サマソニ!!




明日はいよいよサマーソニック。
地元で開催されるのだけど

チケット代がブライス1体分くらいで←
今年はブライスを優先したので。

サマソニは行きませんが
(行かないのかい。)
気分だけは味わいたい!!




誰?←
(サマソニGOODSで身を固めたペニーソルベです←)




ちなみに只今わたくし。
お熱now!!←

身体痛いです。泣







毎年サマソニのGOODS
楽しみなんです。

とか言いつつ買わないんだけど←え?
今年も可愛いTシャツいっぱい。

ディズニーコラボのが
可愛かったな。

ブライスちゃんにも
今年のサマソニTを着て

参戦妄想←
(だって行けないんだもん。泣)





あ。
ボトムスは
ハイウエストなペンシルデニムスカートです。
(Tシャツと共に縫うの間に合わなくて後ろクリップで止めてます)












今年はサマソニ初登場のCNBLUE!!
あ。FTも出るのかな?


ラインナップを見ると
2日間かけて行きたいんだけどね..泣



だって11日には
Eastern Sidekickも初登場だよ。

気になってる韓国バンドが出る。
出る..

Nellは出ない..
Nellが出たら確実に行ってたかな...




韓国バンド以外に
その他沢山見たい日本のバンドもありーの...









ふぅ。
まぁ。ブライスちゃん選んだからね。





ヴィッキーさんも参戦満々です←












楽しみ
(妄想←)





バンド女子っぽい?

いや。
謎の民族っぽい←







ブライスちゃん達は参戦予定です←え?












明日参戦の方楽しんできてください。
サマソニのCNBLUEがどんなんだったか今から気になるw





では寝床に戻ります←








居ないとは思いますけど..
11日のイースタンを見る方が居たら
どんな感じだったか..
ご一報くださいませ...

日本にはイースタンのファン
居るんだろうか..泣←失礼