2013-08-12

旅紀行まだまだあるけど.....



旅紀行3に行きたいところだけど
なかなか編集する時間もなく。

でも少しつづでも
UPしよ。





2日目のホテルで撮影したソルベさん。
間接照明を使って撮ってみた。

夜の撮影って難しい。






ちょっと加工してみたり..
まぁ誤摩化しってやつ←







みんなどうやって撮影してるんだろう。
夜の景色好きだな。

Frickrで海外の人の写真見る度に
溜息ついちゃうw


この外のライティングと
ブライス。
これがうまく撮れない。


ライティングの雰囲気はちょっと上達したけど。
(自分なりにっ)

もちろん三脚はデフォなんだけど
さすがに三脚は持ち合わせてなかったよw

光が入らない分ブレが生じるのでね。
まずはブレない事に集中。









顔デカってなるわな。
後ろのライトがいい感じの丸。

構図が微妙だったな、
反省しつつw






水族館で撮った海月。
綺麗だよね。

海月は撮りやすいから好きw
モノクロにしてみた。
モノクロ好きだな。





って感じで
いつになるのやらな旅紀行4へ続く..w
(まだあるのかいw)






んで!!
(テンションUP)



久々にネットショッピングしたよ。
今zozoさん安い。
(ってか、どこも安いかw)







画像はZOZO(CAROLINA GLASER)さんよりお借りしてます。



巾着風?リバーシブルトートバック!!
可愛いくて一目惚れ。

MEGもMEGのブランド大好き♪
可愛い。

画像はお借りしてます。


カロリナの店員さん可愛いな。



柔道バックみたいw
かわいい♪
早く届けっ。







これも可愛いな。
ワンピはヨット柄だったかな。






あと。



最近あいぽんのスタンプにハマってる。
かわいいスタンプ沢山♪

ちょっとしたボツ写真も
コラージュしたら楽しいかも。





























あとね。
期間限定でTシャツの
ネットショップを開こうと思っていて。

しかし
シーズンがもう(汗)

実はTシャツのデザインは私じゃなくて
弟。

一応デザイナーって
やつでしてねw

家に昔作ったTシャツが山のように..
9つのデザインバリエーション。
サイズもXSからLまで。




しかしショップ用の写真やら
難しくてね.
ド素人がどうすんの?


サンプル画像を作ってみたけど
いまいちだなw

結局いつになるのやらで
気になる方いたら気長に待ってみてくださいw
(居ねーよっ!)




あ。
CNBLUEにあげようかな←



恋するフォーチュンクゥッキィ〜♪←


左のしましま。
その髪型いつまでするんですかーー?


BANGBANGの写真
相変わらずじじくさいな。

ね。

ジョーンヒョーン。





(失礼しました。
やっぱり本性隠せない。。w
変なヤツなんですあたし←知ってるかw)






てゆうか
Blogが長い!!
書く事が多い!!