2013-08-08

モンスターズユニバーシティ×ブライス





旅紀行3の前に...W
(写真大杉でなかなか写真まとまらない..)











モンスターズユニバーシティを観に行ったよ♪




サリーとマイクの出会った頃の話。







ネタバレしちゃうとこれから観に行く人に
悪いので...内容は書かないけど。









もうね。
めっちゃ楽しかった。

マイクが好きで
ついでに

吹き替えの
爆笑問題の田中さんの声聴くと

嬉しくてテンションあがる←
マイク〜!!!ってw

















出てくるモンスターも
みんな可愛い♪♪













あ〜ここからモンスターズインクが始まったのねと。
最後は感動。


モンスターズインクファンなら
きっと泣く←










本当は3Dで観たかったな。
けど夜の上映のみだったから..
















増々マイクが好きになって
OF作ってブライスに着せちゃったw

作ったとは言っても..W
黄緑な布ないから。

フェルトでね。
あとはアイロンプリントで簡単Tシャツ。














風立ちぬも観たかったけど
DVDが出てからでいいかな。

それぐらい満足♪
(脳内小学生←)









マイクの目とブライスの目同じ感じだね←










さてさて。




お次は....










これこれ!!
怪盗グルー♪

9月公開♪
絶対観に行くぅ〜!!








わっしょい!!!
(謎のテンション)