2013-08-16

今の気持ち。いろいろ。





今ブライスよりも欲しいドールがあって。
前のアメブロでも書いたけど。

やっぱりジェリーベリーが欲しい。
いつ買えるかなぁ。











http://www.flickr.com/photos/jerryberrys/
上記写真は公式フリッカーよりお借りしました。








かわうぃーな。
(なぜ藤森信吾風?)






ブライスも可愛いけど。
自分でブライス持っていて
怖い←って
思う時が未だにあってw←おい。



ブライスの...
正面目の...
「カーーーーー!」
って見開いた目。

泣きそうになるw





ジェリーベリーも実際手にしてみないと
わからないけどね。
なんか秋っぽい雰囲気がかわいい。


でも

夏はマリン。
秋冬はトラッド。
春はナチュラル。

なんかそうゆう空気感のドールさん。
(個人の印象です。)

http://www.flickr.com/photos/jerryberrys/
上記写真は公式フリッカーよりお借りしました。






ドールの全体のバランスも好みです。
いつかお迎え出来るように
今から悶々としておきます。
(意味不明)

ってか今直ぐ欲しいw
でもお金もそうそう使えないし。









そうそう
先日ネットショッピングした
カロリナの巾着バック届いた。



けどね..
なんか届いたら
安っちい。

自分で作れそうなバックだった。
なんかポイントがないと。。。

で。。
cr:CAROLINA GLASERより



この写真のキーホルダーも
追加して購入して...






ん。

可愛くなったw
これなら使おうかな。


ふふふw
かわいいw





アイウェアも購入。

さんが着用していたメガネが欲しくて
ついつい買ってしまった。


もう少し涼しくなったら
お洒落も楽しみたいな。






ブライスもめがねっこ♪






そしてそして。

本題
(ようやくW)

今日で
TUMBLRを始めて2年がたったようで。
メールが届きましたw
実際は一回辞めてるから3年目くらいだけど






ここのCNBLUEのサイトが
一番長く続いてるBLOGかな。





bluenaのtumblrに遊びに来てくださってる方や
フォローしてくださっている方。
いつもありがとうございます。



そして



CNBLUE関係で
仲良くしてくれてる人も

ファンミ以降..
きっと今も色々誤解させたり、
嫌な思いをさせてしまって
なんで復活したんだ?って思ってる人が
いるかも
しれないけど。


本当、、
自分の心がとっても
不安定な時期があって。。


傷つけてしまっていたら
申し訳なく思ってます。
ごめんなさい。





気持ちはクリアになって
(自分だけかもしれないね、ごめんなさい。)
また気持ち新たに
CNBLUEの応援して行きたいと思ってます。