2013-08-15

真夏のホラー。



昨日は一日、PCに張り付いてました(w)
前の住処だったアメブロが


全然駄目で.....


なんかマイページも使いづらいし。
デザインも何度直しても駄目だし。
(愚痴←)

だからアメブロからは遠のいて
その代わりに

今までアメブロで読者登録してた
読モさんやオサレアピール芸能人←?


は、


インスタやツイッターで見てます。
ここBloggerも

最初どうかな?と思っていたけど
住みやすいし

ブログもアップしやすい。
ただ比較的日本人が少ないみたいでw
ちょっと寂しいですw




だから結局
アメブロからは少し距離置こうかなという話しを
余計な話しをして前置きが長くなるという←


文章を簡潔に且つ
うまくまとめている人って羨ましい。










んで。本題w








ちょっと涼しくなるかな?
ホラーな感じでw





最初はフチ子に吃驚するブライスって感じで
撮ったつもりだったけど...



よくみたら
ブライスの下目?の方が怖いって...w

食べられそう..w


「あなたの知らない世界」
(懐かしい〜)







そして










この子。
ペニーカスタムのソルベ頭皮で

まだ口がカスタム途中で
進んでない状況w



もうちょっと口を削らなきゃ。










みんな同じ子だけど
髪型で随分雰囲気が変わるな。

















全然関係ないけど
毎年この時期って
夏目漱石の「こころ」を読みたくなるw

と文学少女ぶってみたり
あ。
文学おばさんw。。






そういや
木の下で麦わら帽子置いて
本を読む少女。

あれって実際見た事ない←
(どうでもいい話し)





















:::::CNBのはなし。:::






ZEPPなんば。
ハローキティの男出没。






やっぱ都市伝説な男だけあるなw
それでこそ
い。じょんひょん。
(頻繁に話しに出てくる日本人の友達も女子だかなんだかし知らないけど←
ジョンヒョンをいい感じで転がしてますね←ナイス(死語)だな)



そんな事より
そんな強烈キャラのジョンヒョンに

ミニョクが耐えられるのであろうか?←
そっちが心配であるw