2013-08-19

インスタグラム。



最近すっかり
インスタグラムな生活に。

あいほんアプリも
色んなアプリがあって
楽しい。




ブライス熱もすっかり治まって
過去写真でUPしなかったやつとか
少しずつインスタにアップしたり。


というか
なかなか時間がないよね。
服作るのもちょっと面倒な時期だったりw


今はとにかく
ジェリーベリーが欲しいのだ..

画像はhttp://www.flickr.com/photos/jerryberrys/よりお借りしてます。




どなたか譲ってください←え?(笑)
















あと最近
マックのハッピーセットが
スマーフなので
娘っこ2人でハッピーセットを頼んでw




かわいい。
マックのオマケってなんか集めたくなってしまうw










そういえば最近
プチっこも我が家に。

小さすぎて困ってしまいますw
早速放置気味←。


っていうかブライスちゃんも
棚に放置気味でw

これで沢山居たら。。
管理しきれないままで
きっとかわいそう。。

って思って
お迎え的なのも控えてます。



そして


そろそろ秋服かな〜。
パリっこぽい格好とかさせたいな。

ブライスにもお洒落させたいけど
やっぱりなかなか時間ない。


どうしても
ひとつ試験を受けなければならないものがあって

それに集中しなきゃなんだけど。
全くもってやる気なし。。

納得いかないんでね。
その試験。でも受けなきゃ。な感じで。

(あ〜愚痴w)






あ。
あと。






フチ子さん撮りにもハマってますw
結構楽しい。
(インスタにアップしてますww)





結局
写真を撮るのが好きってだけなんだけど。
写真.....癒しの時間だな。







まとまりなーいw