2013-08-13

旅紀行4









手短かに旅紀行4
ようやく終われそうw





今回は布?製のトランクに
ブライスを入れて行きました。

ちょっと荷物にはなったけど
良かった。
























旅の最終日...
なぜかパチ目のソルベが
常にトローンと瞼が下がり気味だったw

nazo
謎←







でも





また連れて行こう。
楽しかった♪

旅とブライス
なかなかドラマちっくですたw←












あと








そういえば
我が家に届いたIKEAのカタログ。













ん?
これなに?



ミニチュアなの?






ベット?w
これはサイズどうなの?





IKEA近いけど
なかなか行かない。

今度行って
調べてみよう。

買わないとは思うけど
気になる♪