2013-08-30

わがやのミディこ。



昨日のBlogにミディが欲しいって
書いたのだけど、

我が家の初ブライスは
何気にミディブライスだったり...

今年の4月か5月くらいに
我が家に来ました。
(記憶曖昧w)

まだブライス暦も半年経つか経たないか
という..
ど素人っぷりですw

そんな一人娘な
ジャッキーラモーンちゃん。





何度カスタムし直しただろうか...w


昨晩、写真を撮った時
この2枚の写真のどちらをインスタにUPしようか
悩みに悩んでしまいました。

そりゃ、他の人から見たら
どっちも一緒じゃんってなるであろうw

微妙な構図の違いと色味....


親ばかっぷりw








久々に次に欲しいミディちゃん
べラボーちゃん?
早く最終見たいな〜。

最終見ても買えないかもだけど。
その前に
初代リカちゃんと
ジェリーベリーが欲しいからさっ。←?





ドール欲が半端ないですww
なんでお金って降ってこないんだろう←
欲がすごすぎて逆にありえない事を
思ってしまう今日この頃w↑






さてはて?
久々にCNBLUE以外の
韓国のバンドの話し。

韓国の女性アーティスト
TARU

最近アルバムがでました。
これが..

想像以上に良くて
やはり韓国音楽シーンは侮れないなぁ。と


韓国のブリリアントグリーン
まさにそのような感じで

アンニュイなサウンド
がたまりませんっ。










Taru(타루) -- Ending



CR:newkpopmelody16




個人的にはこのEndingって曲が
良い意味でブリグリサウンドに近いような。

ブリグリが大好きな私には
久々にキターーーーーー!!って思えるアーティストです。


この他の曲も凄く良いです。
お勧めです。