2013-08-29

ミディちゃんほしい。






ちょっと久々に色髪ちゃんを撮った。
やっぱりなんかムズかしい。
フェイスはソルベなんだけどねw





ちょっと秋っぽい色味にしてみたけど
そうゆう色味にすると髪の毛が退色している感じに写る。












この子のフェイスがペニーちゃん。
つまりヘッド交換しているという事で
めんどくさくてw
直してないという。。














うーん。
ここ最近発売されるブライスちゃんやらミディちゃんで
あまり欲しいと思うものがなくて。




でもっ。

写真は公式よりお借りしてます。
cr:画像内


この。
なんだっけ名前?w

ベラボー?
ランボー?

がらこー?←無理あるww
ガラスコーティング?←





この感じがツボでほしいんだよな〜♪
服とかめっちゃツボなんだよな♪


あんまり話題ない?
みたいな感じだけど
個人的にはツボすぎて♪


ジャッキーラモーン以来に欲しいと
思うミディちゃんに出会った♪


あ。

ファリーベラボー?
いきなり



ネットでみると。
8000円代で売ってる。



最終まで我慢!!
















あ。

CNBLUEのアルバム買ったよ。
シングル単体で聴いていた時よりも

アルバム全体の流れで聴いていると
すごくバランスよくて

凄くいいアルバムだった。


けど。





ジョンヒョンの曲が英語詞だったのが
残念。

お得意のJ-POPなサウンドを生かすのであれば
日本語詞を入れて歌ってほしかったな。

韓国の人なのに
さすがj-popをよく聴いているだけあって

日本寄りの曲を作る人なのに
日本語の曲があってるのにな。

なんて素人ながらに偉そうに言ってみるけど
そこだけが本当ファンの一人として悔しくて悔しくて。


あ〜
インディーズ時代の
ジョンヒョンの曲で
ジョンヒョンだけが歌う歌って
今となってはお宝な曲だな〜と。
しみじみ。。。w



あ。
ぶつぶつ言ってるのはこの曲w

すっごい好きな曲だ〜♪
これで日本語詞だったらな。



Crying Out ♪ Lyrics



cr:Cnblue Fourbrothers




は〜ジョンヒョンの歌好きw←