2013-09-09

ブライスのポージングとか戦利品?とか?


Blogの投稿タイトルが
いっつも浮かばなくて困りますw

毎度しょーもないタイトルですがw





最近リカちゃんにハマりだして
ブライスを撮ってあげてなかった。



うちの旦那さんに、リカちゃんに
ハマっているぜぃ
と報告したら

写真を撮るなら
「ブライスの方が表情出るよね」
って言われて...


確かに。

確かに。

確蟹←?
(くだらない)




確かに表情ある。



でもリカちゃんの
昔の感じも好きなんだよな〜。

って

空と君との間には?
ブライスとリカの間には?的な?
(意味不明)



何が言いたいのか
わからないですね〜w



このブログ読んでくださってる方居たら
本当毎度申し訳ないですw






カスタムヴィッキーさん
暫く三つ編みのまま
放置プレイ
してたら、いい感じに
ウェービーにw





やはり写真を撮るとなると
ブライス!だな♪





そうそう
10月はハロウィン

仮装が楽しい時期?←
ハロウィングッズって

毎年萌えてしまう♪
(萌えって死語か?)





ブライスも
可愛いハロウィン服着せたいなぁ。

って
めんどくさくなって
作らないパターンになるんだろうかw









話し変わって←
昨日リカちゃんの問屋さんに行ってきました。

前から欲しかった
リカちゃんのメガネ。




靴も。
ブライスも履けるしね♪


問屋さんのおじさま
とっても良い人で

色々リカちゃんの話しなどを
聞かせてくれました。

貴重な国産のリカちゃんが
2000円から3000円代で
買えるのには吃驚。


隅にはブライスも売ってました。
サーカスミディ←名前忘れw
も見れてとっても可愛かった♪



問屋のおじさまに

ジェニーちゃんのポスターや
リカちゃんのカタログまで戴いて

また機会あれば行きたいなぁ♪
って思ってます。