2013-09-03

ブライスとリカのつけ襟?



小物のミニチュアレシピ。
という本を買って
セーラーのつけ襟を作ってみた。




リボンの部分は革。
それしか無かったw





つけ襟をバック風にしたりw
(わけわからないw)





3代目リカちゃん
早速髪の毛をカットしてしましました。

前髪もパッツンw
ピアスもつけて。

写真じゃわからないけど
チークもピンクに♪

プチカスタムで
気分も変わった。



そして
そして

ブライスにもセーラーのつけ襟。
(同じやつ)

モデルはイメージで
セーラーが似合いそうな

カスタムヴィッキーさん。




つけ襟のリボン曲がってるしw
革だから仕方ないw←


ベレーもリカちゃんのを
ちょこんと乗せてw




リカもブライスも
こんな微妙なつけ襟を

なんとなしに
着こなしてくれてありがたい←?





モノクロ好きなんで自己満で。










Good:)



:)









小物のミニチュアレシピの中に載っていた
これ↑をマネしましたw

この本のモデルの
momokoさん?
あんまり詳しくないのですが

みんな凄いツボです。


でもmomokoさん?は
今の所は
沼に導かれず済んでますw


美人すぎるのは
近寄りがたいw