2013-09-06

秋色なアウトフィット。





またまた
3代目Liccaちゃんの登場。



ワンピ作った。
ちゃんと切り替えも入れた。

でも

なんか違うかな〜。
生地かな?
型紙かな?


本当は
カラータイツの赤orグリーンが
欲しかったかな。

けど無いし
布も無かったから仕方ないか。

もうちょっと
レトロな感じにしたかったのだ。






ネック周りも寂しかったので
チョーカーなんかも着けて。

ベレー帽やらも
プラスして。



バックもね。
謎のワッペンも着けてみた。
(う。ワッペン失敗。なんか変だった...泣)





でも少しは
なんとかなった?感じ。



お洒落って難しい。
ワンピだけで
シンプルなのが好きなんだけど。

シンプルで可愛く
ん〜


そういえば
ブライスに着せたら

あんまり似合わなかったw
このワンピw





Shopに出すわけでもないけどw
そもそもショップなんぞ無いw)
そもそもショップ出せるレベルじゃないww

こうゆう感じな写真って
ファッション雑誌っぽくて好き←?